2010年05月05日

不思議なアイス♪

つぶつぶさらさら不思議なアイスって? 

気になって、アイス購入!!

不思議なアイス♪不思議なアイス♪




つぶつぶですね。      マンゴー味



クリームチーズ味
不思議なアイス♪

みためはつぶつぶお菓子のようなんですが

アイスなんですよね~  ほんと、不思議(゜o゜)






同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 22:06│Comments(14)食事、おやつ
この記事へのコメント
あ~!(^^)!
なんか食べた事あるような無いような~(笑)

ディッピンなんちゃらって名前だったような…

どこで食べたかも覚えてない…(~_~;)

ふと不安になる(泣)
Posted by みの みの  at 2010年05月05日 22:24
私も見たことあるけど↑同じく思い出せない
暑いとアイス沢山たべちゃいますね
Posted by woltan at 2010年05月06日 07:01
あ~これ門司で食べた!

舌にくっつくんだよね
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年05月06日 07:42
むか~し食べた事がある☆
久山だったかな~?
どこでたべたの~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月06日 09:34
ほんと不思議ですねー?
なぜくっつかないの?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月06日 09:58
トリアスにありますね~♪
溶けて垂れることはないので食べやすいですが
子どもはポロポロこぼし、食べにくいようです(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月06日 13:17
初めて見た〜(^O^)
これ、アイスなんだね♪
食べてみたいo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月06日 13:30
一粒づつ食べるのですか
それともがばっとたくさん?マンゴー食べてみたいです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月06日 16:52
30円とかの笛ラムネあたりに
見た目は似てますね~(・∀・)

ちょいと食べてみたいっす!
Posted by at 2010年05月06日 21:02
高校生ぐらいの時に食べた事あるようなないような…(笑)
味は覚えてないけどポロポロこぼした記憶が(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月06日 21:37
面白いアイスですね(^v^)

何だか急に春を通り越して夏になったような気候ですね、、、体が毎日アイス欲してます(笑)
Posted by 笑売の達人 at 2010年05月06日 22:23
みのさん

ちょい、お上品なお味ですね(^^♪
かなり暑い日は、ガリガリ君がりがり食べたいです!

woltanさん

確かに~ 体冷えるので食べ過ぎ注意ですね(^^ゞ

おやずぃ~さん

門司にもあるんですね~ 
ちっさい粒なのに、しっかり冷えてました。 さすが、アイス!

千尋さん

久山あるみたいですね。

とうちゃんさん

それが、くっつかないんですよ~

ぴよぴよさん

トリアスですね(^^ゞ 今度たべてみます

ウッパーさん

どこか久留米で売ってないかしら・・



コメットさん

粒はちいさいので、スプ~ンですくって食べます
ぽろぽろ注意です(笑)

春さん

久留米方面ではみかけないようですね。
春さんの配達コースにあったらお知らせします

ハピママさん

私、はじめて食べましたよ~  アイスだけど不思議な感じでしたね
カップなので、量も子供にはちょうどよかったみたいです

笑売の達人さん

昨日もムシムシしてましたね>< 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月07日 00:25
ついてるんさん初めて食べたですか!?
何度も食べたことありますが・・・
面白い食感ですよね!!
子供達も大好きですよ!!
けど・・・
ちょっと、高いですよね~・・・
250円か300円くらいだったかな?たしか・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月07日 23:45
genkiさん

はじめてたべたんですよ~>< ソフトクリームが好きなので
あまり気にもとめてなかったのかも? 観光地だったので、買ってみました
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月08日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。