2010年05月08日

タイ料理の店siam♪

前々からず~~っと気になっていたお店♪ siam(サイアム)さんでのランチです。

車もいっぱいだし、ちょっとドキドキしながら店内へ(*^。^*)

タイ料理の店siam♪タイ料理の店siam♪






















初、シゲポンさんに挨拶をすると「にこにこface02」と出迎えて~(忙しい時間なのに) 感激!!     \(^o^)/

待ち合わせした、コットンさんにあおいさんとも一緒にお食事しました。

私が注文したのは、限定10食の定食!! 美味しい!! めちゃくちゃ美味いです!

コットンさんは途中で仕事に戻りましたが、ついてるんとあおいさん話こんじゃって・・

タイ料理の店siam♪




気付いたら・・・・ランチ時間、過ぎてしまいました><  

すみません(~_~;) 




シゲポンさん、あまりゆっくりお話できませんでしたが、また食事にきたいです。

ブロガーサービスまでしていただいて感謝です♪        ありがとうございます

    Thai Kitchen Siam
    tel・・092-596-9993
    ランチ~11:00~14:00
    ディナー18:00~23:00( ラストオーダー22:30)



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 21:40│Comments(7)食事、おやつ
この記事へのコメント
良かったですね~☆私もこの前お友達と行きました(*^o^*)
ランチ忙しそうですよね
美味しいしまた食べたくなりました☆
Posted by ハピママ at 2010年05月08日 21:46
タイ料理ですかぁ・・・
食べたことないなぁ・・・
やっぱり、辛い物がメインなんですか?
行ったことのない、専門の変わった食べ物のお店って、ちょっと勇気いりますねぇ・・・
Posted by ★genki★ at 2010年05月08日 23:05
ランチ美味しそう(*^_^*)
私も食べてみたいなぁ♪
福岡は美味しいとこがいっぱいでいいなぁ(^_^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月08日 23:06
良いなぁ~~~
その前をいつも通る度に、寄りたいなぁ~~~と思っているのですよ~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2010年05月09日 03:47
ハピママさん

店内はゆっくりできるので~時間たつのも忘れて話こんじゃいますよね(~_~;)
料理もおいしかったので、また行きたいです

genkiさん

辛くなかったですよ~ 子供でも食べれます
福岡にこられたときには、シゲポンさんの店にいってみられたらいいですよ
おすすめします(^_^)v

ウッパーさん

水曜日定休なので、土曜日こっちきたときにいきましょうか?
城南区のお友達も一緒にどうですか?

うさばばさん

あおいさんのグリーンカレー少しいただきました~
はじめての味でとっても美味しかったです(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月09日 09:44
シゲポンさん優しいし・・・サイアムさん美味しいですよね。
あ~グリーンカレーが食べたい。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 10:34
パセリさん

はい、シゲポンさん優しいですね。 
友達とも今度いきたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月10日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。