2009年12月01日

紅葉ドライブ~東区(^^♪

今回は東区までドライブです。

東区のかしいかえんは、かなり紅葉中でしたね (行ってませんけど・・face03

紅葉ドライブ~東区(^^♪紅葉ドライブ~東区(^^♪

実は、車を買い換えようとおもっていて・・ネットで調べてみに行ってたんです。 (探し中)

子供がうろちょろしてたので、icon100そこのお姉さんからお菓子いただきました~  ラッキーface02icon97

紅葉ドライブ~東区(^^♪紅葉ドライブ~東区(^^♪









競艇場まえの 美術館付近は、紅葉中ですね

紅葉ドライブ~東区(^^♪紅葉ドライブ~東区(^^♪



紅葉ドライブ~東区(^^♪







長浜ラーメンはいつも行列です。face08 不況は関係ないですね~  







同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 20:07│Comments(10)観光地、風景
この記事へのコメント
街路樹の紅葉が綺麗ですよね(*´▽`*)

長浜ラーメン懐かしいです(≧∇≦*)
まだ独身でトラックに乗っていた時、福岡の運転手さんに連れて来てもらいハマったラーメン屋さんです(*´▽`*)
替玉システムをここで初めて知りました(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月01日 20:54
まだまだ、紅葉が綺麗ですよね。それより、車は何を買われるつもりですか?
Posted by くにくにまん at 2009年12月01日 21:50
どういったタイプの車を?
希望に合う相棒さんが見つかるといいですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月01日 23:23
さなえさんへ

同じですね。(@_@;)
久留米は今でこそ替え玉ありますが、
昔は大盛りでたのんでました~ 
10年以上前の福岡大渇水のときに使え捨てのどんぶり(発砲タイプ)で食べた記憶があります・・・



くにくにまんさんへ

もちろん軽ですよ 
今の車は、2ドアなので・・(^_^;)4ドアタイプで探し中です


genkiさんへ

子供が大きくなってきて、2ドアでは手狭です(^_^;)
町乗り用なのでミラ、ムーブ、ライフ、ワゴンR、あたりですね。
来年になると高くなるといわれていろいろ探してます。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月01日 23:53
最近、あまり外に出てないけど
すっかり紅葉してるんですね~(*^o^*)
良い車が見つかると良いですね
Posted by ハピママ at 2009年12月02日 00:10
たまには長浜食いたい!
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年12月02日 08:07
ハピママさんへ

ありがとうございます。(●^o^●) 
がんばって探しま~す



おやずぃ~さんへ

今度、長浜ラーメンレポお願いいたします。\(^o^)/
通るのは何十回もありますが、随分行ってないです。(涙)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月02日 11:11
今年は紅葉見に行ってないんで、ついてるんさんの画像で楽しんでまーす
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月02日 14:45
ミラは新車でも安く、お買い得でーす!
ムーブは内装が好きでーす!
ライフ、今の新型はかなりしっかりしてきました!
ワゴンRは、よくできてますね!
自分への、クリスマスプレゼントですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月03日 00:36
genkiさんへ

クリスマスプレゼント。 ほんと、そうですね(^.^)/~~~
(ちなみに、1月生まれです)
新車は買えそうにないので、中古ですね(^_^;)
ある程度しぼれてきました。
genkiさんありがとうございます\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月03日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。