2010年10月13日

迫力満点(^_^)v

パソコンの調子があまりよくないので最近ブログお休み気味ですみません・・(^_^;)
まだ、ブログでアップしていない画像があるんですがほんの一部ご紹介します。

夏に熊本行ったときのお気に入りの画像です。

迫力満点(^_^)v迫力満点(^_^)v









すぐ横からの撮影でしたが、かなりの迫力ですね\(◎o◎)/!
いつか、SL乗ってみたいです♪

迫力満点(^_^)v

迫力満点(^_^)v


同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
うさぎがいっぱい♪
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)
 うさぎがいっぱい♪ (2010-07-28 11:00)

Posted by ついてるん at 14:15│Comments(7)観光地、風景
この記事へのコメント
おぉー、久しぶりのブログUP待ってたよ〜\(^O^)/
この前、デジカメで見せてもらったけど凄かったね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月13日 14:17
スゴイ〜SLってこんなに煙りが出るのですね!!
お子ちゃまも喜んだでしょう\^o^/
Posted by akio at 2010年10月13日 20:05
お元気ですか??
遊びに来てくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年10月13日 20:47
おぉ~カッコイイ(・∀・)

SL乗ってみたいなぁ~
Posted by 春 at 2010年10月13日 21:12
九州ではSLに乗れるとこが少ないの?
Posted by iriekiriek at 2010年10月13日 22:58
すごい煙ですねえ!
静岡にも大井川鉄道という所でSL見れますが、
こんなに煙出てたかなあ?・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年10月14日 23:07
ウッパーさん

近くで見たらもっと感動しますよ\(^o^)/

akioさん

ところが・・子供らはそのころテレビに夢中で・・・
散々呼んだのにきてくれませんでした>< 私はしっかりみて満足でした。

サロンさん

はい、また伺います♪

春さん

息子ちゃん喜びそう~  ってか大人も喜べますよね♪

iriekさん

はい、少ないですよ~ 福岡に住んでる私にとってはかなり珍しいです。
公園に展示してあるのくらいは乗ったことありますが、動いてるのはないですよ~

genkiさん

近くでみれていいですね~
真横だったからかな~  しかし迫力ありました。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月15日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。