2010年08月06日

Nanの木さん

先週Nanの木さんにランチに行ってきました~\(^o^)/

Nanの木さんNanの木さん





Nanの木さんNanの木さん













4名以上8月末までにランチ予約された方は自家製スコーンプレゼントみたいですよ~\(^o^)/

Nanの木さん

福岡市東区名子3丁目        Nanの木  予約番号092-202-1100 

隣の千年翠さん(東区名子3-2-36)には
和みガーデンの商品置いてあります♪

お近くに行かれたさいには寄ってみてくださ~い(^o^)



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
うさぎがいっぱい♪
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 うさぎがいっぱい♪ (2010-07-28 11:00)

Posted by ついてるん at 21:50│Comments(5)観光地、風景
この記事へのコメント
コメントありがとうございました(>_<)
ランチめっちゃオシャレで美味しそうですね~~~(^O^)
東区行く時はここでランチして和みガーデンさん立ち寄ってフルフルでパン買って帰ります(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月06日 22:52
おはようございます!
スイカ、メロンバーさっぱりお味で、おいしいでしょっ!(笑)
おいしい物をいっぱい食べて猛暑をやっつけましょう!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月07日 07:13
ここ、いい感じのお店だよね(*^_^*)
今度そっちに行った時に連れてって〜〜(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月07日 21:29
最近よく見るNanの木さん☆
コットンさんおススメの場所ですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月09日 18:12
ゆなままさん

コメント遅くなってすみません
フルフルさん美味しいですよね~いつも多いのでお早めに(^^♪

genkiさん

コメント遅くなってすみません。夏バテしてないですよ~\(^o^)/
スイカバーのおかげかしら(笑) 

ウッパーさん

コメント遅くなってすみません。 は~~い、
東区ですが、おつれしますよ~\(^o^)/

千尋さん

コメント遅くなってすみません
そうです。同じです。
お近くとおったら千年翠さんのぞいてみてくださいね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月17日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。