2010年10月14日

発見!こまつ菜(*^。^*)

このパッケージ見覚えありませんか?

発見!こまつ菜(*^。^*)

RUSHさんの小松菜です♪

サティーでお買い物してるときにみつけました。\(^o^)/ 

小郡方面や道の駅でしか買えないのかな~って思ってましたが、うれしいです♪

エンジのパッケージが目印ですよ~





同じカテゴリー(野菜)の記事画像
空心菜
とうもろこし♪
家庭菜園そらまめ編
話題のバラフ(^^♪
パスタとロケットサラダ(^^♪
七草がゆ
同じカテゴリー(野菜)の記事
 空心菜 (2010-07-08 08:07)
 とうもろこし♪ (2010-06-10 10:10)
 家庭菜園そらまめ編 (2010-05-21 00:06)
 話題のバラフ(^^♪ (2010-03-30 19:04)
 パスタとロケットサラダ(^^♪ (2010-01-22 11:20)
 七草がゆ (2010-01-06 18:56)

Posted by ついてるん at 08:42│Comments(6)野菜
この記事へのコメント
こっちの方面には売ってないんだよね?(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月14日 14:00
小松菜大好き^-^;;
一人暮らしのころ、毎日、小松菜買って食べていました^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月14日 17:38
RUSHくんとこのだ(・▽・)
頑張る若者はステキです

…とオヤジ臭いコメントを
Posted by 春 at 2010年10月14日 19:10
小松菜大好き
サティーですね
行ってみま~~す
Posted by サロンちゃん at 2010年10月14日 21:46
RUSHさんの小松菜ですね~~~(^O^)
私もサティ行かなきゃです♪♪
よかよかさんの商品見つけるとめっちゃ嬉しくなります(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月14日 22:37
ウッパーさん

そうなんだ~ サティーだよ~

まかないさん

小松菜は子供の離乳食から~よく使ってました。
いろいろ使えるので大好きです♪

春さん

うれしいですよね~ うちらも頑張ります♪

サロンさん

は~い 近くのサティーで~す(^_^)
また仕入れてあったらいいですね♪今回はタイミングがよかったです。

ゆなままさん

ほんとビックリでした。
あのパッケージでなかったらわからなかったかも?
よかよかブログのアドレスものせてありましたよ~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月16日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。