2010年01月17日

マリナタウンにて

icon97マリノアはセール中で人が多く、
子連れで大変なのでface11、マリナタウンに移動
icon17icon108

お昼(次回のせます)食べた後、洋服売り場に行くと・・こちらもセール中。(16.17)

子供服のぞくと・・コート、ジャンバー半額face08icon64
びっくりするような金額で買ってきました。icon22 

マリナタウンにて

ピンク、上の子なかなか似合ってました
face05派手でどこにいるか?すぐわかるでしょ(笑)

まだ、寒いので活躍しそうです。icon65  ありがたいです。。face02




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー()の記事画像
感動をありがとうセール♪
うれしいお土産♪
お出かけ♪~久留米編
木こりさんにて
ラッキーな出来事♪
お土産♪
同じカテゴリー()の記事
 感動をありがとうセール♪ (2010-10-21 09:48)
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 お出かけ♪~久留米編 (2010-09-19 23:43)
 木こりさんにて (2010-08-04 18:44)
 ラッキーな出来事♪ (2010-07-08 23:37)
 お土産♪ (2010-06-06 22:03)

Posted by ついてるん at 21:44│Comments(9)
この記事へのコメント
今日、私もマリナタウン行きました☆

って言ってもすぐ帰ったんですけどね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月17日 21:51
フードのふわふわが暖かそうですね(*^^*)可愛い♪活躍してくれますね〜
Posted by woltan at 2010年01月17日 23:06
今日まで半額セールか・・・・、残念!
Posted by iriekiriek at 2010年01月17日 23:24
確かに目立つよね
可愛いね♪ バーゲン行きたいなぁ(^O^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月17日 23:24
子供には可愛い服を着せたいけど、じきに着れなくなるし…高い服には手が出にくいですが半額セールだったら思う存分買えますね(^_-)-☆
本当にピンクのコート可愛い(≧▽≦)♪
Posted by さなえ at 2010年01月18日 00:36
もう半額セール

うぅ~買い損ねた
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年01月18日 08:04
子供の服ってそういうノリで選ぶんですね☆
まだ、ウチの子ベビーカーに乗ってるから
気にしてなかったけど、参考になりました☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月18日 09:08
ショッキングピンクかわいいですね!
フードのファーが、ダウンの上に寝そべっている
ニャンコの足かとおもいました・・・。
Posted by つこ at 2010年01月18日 10:24
ハピママさんへ

いろんなお店ありますよね。
広いからいい運動できましたね (^^♪

woltanさんへ

濃いピンクって、ほんと、子供好きですよ~。
私はさすがに無理ですが・・(^_^;)

iriekさんへ

よくあるパターンでまた、違った名前でsaleするのでは?
そういうときって、掘り出し物みつけたりしますよね(^^♪

ウッパーさんへ

バーゲン、前よく行ってましたね(^.^)/~~~(笑)

さなえさんへ

よく、わかってらっしゃる!さすがですね~
今、子供は成長期でどんどん背がのびてきて 今年買ったのも
来年は??です。 今回のジャンバーは1サイズ大きいものにしました。\(^o^)/

おやずぃ~さんへ

お孫ちゃんにどうですか~(^^♪

千尋さんへ

お子さんまだ小さいんですね (^^♪かわいいでしょうね。
110サイズまでは、今年来年で着まわしできてましたが・・
今は130ぐらいなので、1シーズンって思って買ってます。(^_-)

つこさんへ

ネコ好きですね(^^♪ フード取り外し一応できるんです。
安く買えました。ラッキーです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月18日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。