2010年11月30日

木こりさんでランチ♪

天気良かったので木こりさん行ってきました〜 (^o^)




楽しみにしていた今週のランチは〜♪ ロコモコ(^○^)
サラダにスープ付き

いつもお気遣いありがとうございます


今日も美味しかったです(^O^)


またきますね ♪〜θ(^0^ )



Posted by ついてるん at 18:39│Comments(10)
この記事へのコメント
おいしそうですね~~
ゆなままさんから 頂きました
ありがとうございます
後日 変身してUPしますね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月30日 22:20
本日はご来店ありがとうございました(^^♪
折角のお休み、余りゆっくりも出来なかったのでは?…(*_*)
今年もあと一ヶ月!頑張りますね(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年11月30日 23:24
ロコモコ!おいしそう~♪
木こりさんのランチ、毎週食べたくなります(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月30日 23:37
自分にもクリスマスプレゼントくださ~い(笑)
Posted by みの みの  at 2010年12月01日 00:05
木こりさんのロコモコ食べたいです(^-^)
ハンガーグも食べたいです~~~♪
もう少し近かったら毎週通ってしまいそうです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月01日 00:08
昨日はありがとうございました~(・▽・)ノシ

靴下を作らせていただこうかと思ってます!
出来たらUpしますので~

ではまた(・∀・)ノ
Posted by 春 at 2010年12月01日 19:20
木こりさんに来てたんだね〜(^O^)
ロコモコまた食べたい
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月02日 08:10
お~い(・o・)ノ
お~~い!(‘o‘)ノ
そろそろ起きなさ~い
パンチしますよー
バシッバシッ(ρ°∩°)
Posted by ★genki★ at 2010年12月10日 01:09
木こりさんのロコモコいいなぁ~平日ランチうらやましいです☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月12日 15:28
おいしそうなロコモコ!
実は未体験。
いつか・・!^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月17日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。