2010年12月27日

雪景色

昨日からの雪で かなり積もりました 道路も部分的に溶けてないところがあり 怖いので 仕事 お休みしちゃいました。



犬は喜び庭かけまわり〜♪って 歌いますが … かなり元気です

道路の雪かきはしたものの
お庭には、まだまだ雪あります 。 後で元気あったら 雪だるまでも作りますか♪〜θ(^0^ )




Posted by ついてるん at 14:33│Comments(8)
この記事へのコメント
積もってますね~~
こちらは 昨夜のうちにとけてしまいました
雪だるま できそうですね
Posted by サロンちゃん at 2010年12月27日 16:47
こんにちは!
積もってるって、こんなに~!!
びっくりしました~☆
たたずむワンちゃん、かわいいですねっ
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月27日 17:52
ホープ君(*^_^*)
運転気を付けてね
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月28日 20:45
ワンちゃんは、足、冷たくないんですか?
凍らないのかなあ?
凍傷にならないのかなあ?
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年12月28日 23:51
凄い雪!!
こちらでは全く積もりもしませんでしたよ〜☆(^_^;)
凛々しいワンちゃんですねo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年12月29日 00:48
今年はいろいろとお世話になりまして
本当にありがとうございました☆
来年もぜひ、ぜひ、お会いしましょうね~♪

宜しく御願い申し上げます!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月31日 17:47
お世話になり ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします
Posted by サロンちゃん at 2010年12月31日 19:59
今年は(お互いの家族ともども)大変お世話になりました!
Posted by iriekiriek at 2010年12月31日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。