2009年12月27日

ハートライフフェスタ(^^♪

クリスマスも終わって何かとお忙しいこの時期、前々から気になっていた

エコ、光のイルミネーションに行って感動しました~!icon97

ハートライフフェスタ(^^♪icon12

場所は、佐賀県ですicon48

34号線沿いにありますよ。icon22
なんでエコなのか?続きでご紹介しま~す。face02icon97



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フェアお土産は♪
昨日のワンデーinバーグマン
ワンデーinバーグマン
イベントでもらいました~♪
願い♪
コンタクトさんのイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フェアお土産は♪ (2010-11-14 00:46)
 昨日のワンデーinバーグマン (2010-08-30 20:41)
 ワンデーinバーグマン (2010-08-20 13:45)
 イベントでもらいました~♪ (2010-08-03 13:37)
 願い♪ (2010-06-29 14:00)
 コンタクトさんのイベント♪ (2010-06-24 09:53)

Posted by ついてるん at 22:02│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
めちゃ綺麗
いつまでやってるの
Posted by すますま☆ at 2009年12月27日 22:04
34号線?

どこ?

佐賀市内?鳥栖?みやき町?
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年12月27日 23:12
綺麗ですね〜(≧▽≦)
私も見に行きたいです♪
Posted by さなえ at 2009年12月28日 01:17
電気代かかりそうですものね。何でエコなんでしょう?
Posted by iriekiriek at 2009年12月28日 02:51
すますまへ

1月5日までです。家族で行ったらいいよ。(^^♪

おやずぃ~さんへ

おやずぃ~さんとこから近いですね。お孫ちゃん喜ぶの間違いなしですよ。 足元くらいから気をつけてくださ~い(^^♪

さなえさんへ

市内からだとちょっと遠いですが、久留米からも近いので、こっち方面来る機会あればドライブがてらいいかもですね(●^o^●)
みる価値あります。手作り最高です。

iriekさんへ

確かに電気代かかりますね(^_^;) 
地元の青年部の方が鳥栖をもりあげようと何年か前からやっているイベントみたいですよ。(●^o^●)
募金箱がおいてありましたので気持ちのコイン入れてきました。
手作りに感動しました。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月28日 11:05
綺麗だねぇ('∀'●)
見に行ってみようかな
(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月28日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。