2010年01月22日

パスタとロケットサラダ(^^♪

いいicon01お天気ですねicon97

icon97おもしろい名前の葉物野菜みつけましたよicon64
ロケットサラダって? face08噛むとごまの味がしましたicon14

パスタとロケットサラダ(^^♪パスタとロケットサラダ(^^♪







            グリーンリーフがあったので一緒にまぜましたが、キャベツとも合いそうicon64icon100
            お好みのドレッシングかけていただきましたicon65
パスタとロケットサラダ(^^♪





icon97この日はサラダにパスタでした



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(野菜)の記事画像
発見!こまつ菜(*^。^*)
空心菜
とうもろこし♪
家庭菜園そらまめ編
話題のバラフ(^^♪
七草がゆ
同じカテゴリー(野菜)の記事
 発見!こまつ菜(*^。^*) (2010-10-14 08:42)
 空心菜 (2010-07-08 08:07)
 とうもろこし♪ (2010-06-10 10:10)
 家庭菜園そらまめ編 (2010-05-21 00:06)
 話題のバラフ(^^♪ (2010-03-30 19:04)
 七草がゆ (2010-01-06 18:56)

Posted by ついてるん at 11:20│Comments(7)野菜
この記事へのコメント
初めて聞きました。ロケットサラだって、ゴマの味がするのですか。
昨今新しい野菜が色々出ているので、次回はこのロケットサラダを買ってみます!
Posted by 英会話のグッドコミュニケーション英会話のグッドコミュニケーション at 2010年01月22日 11:26
ゴマの味!!サラダなのにごまが味わえるなんてごま好きの私にはたまりません!(^^)!よかったらどこで買ったか教えて下さーい(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月22日 13:40
ロケットサラダって初めて聞いたよ(o^o^o)
ごまの味がするんだね〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月22日 18:30
ロケットサラダなんて何だかぶっ飛ぶ名前と思いましたが意外ですね〜最近は色々な物がありますね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年01月22日 20:55
英会話さんへ

ごま味ですし味が強いので、他の野菜とまぜて食べられることをおすすめします。(*^。^*)

ゆなままさんへ

オシャレな感じなお店にあると思いきや、近くの八百屋さんで~す。
しかも50円でした(^_^)v

ウッパーさんへ

ごま風味って書いてありましたが、噛むとゴマ味でした。
しかも、ごまドレかけたのでよけいごま味きいてました(笑)

woltanさんへ

ロケットサラダっていうネーミングだれがつけたんでしょ?
ごまと全然関係ないのに・・びっくりってことなんでしょうね(^_^)v
一度食べて感想お願いしま~す。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月22日 21:26
ロケットサラダ…初めて知りましたw(*゜o゜*)w
ごま味で50円なんて、見つけたら必ず買います(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月22日 22:45
さなえさんへ

私もはじめてですよ。(@_@。

味がしっかりしてるので、いつもと違ったサラダになりました。
今日は茹でて残っていたパスタをサラダにまぜてサラスパに
しました。 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月22日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。