2010年10月21日

感動をありがとうセール♪

昨日から3日間セール開催中です\(^o^)/

今回はデパ地下しかいきませんでしたが、かなりの人でしたよ~\(◎o◎)/!

全館でありがとうセールのお得袋つめ(個数限定)があり賑わってました

感動をありがとうセール♪感動をありがとうセール♪









お昼時だったので地下のパスタハウスチャオさんでランチ♪

30食限定で本日のSALEになっていたぺペロンチーノをいただきました~
(こちらの量はSALEってことで選べませんが・・)

感動をありがとうセール♪感動をありがとうセール♪










通常はパスタの量がS(200g)M(250g)L(300g)選べて料金は同じなんです♪

ドリンク、サラダ、ライス、パン、などつけたいときは各100円up♪

400円に1個つくスタンプカードもあるので集めるのも楽しいですね(^^♪ 
また一人で天神に行ったときはいいかも♪ \(^o^)/


同じカテゴリー()の記事画像
うれしいお土産♪
お出かけ♪~久留米編
木こりさんにて
ラッキーな出来事♪
お土産♪
サロンさんところ
同じカテゴリー()の記事
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 お出かけ♪~久留米編 (2010-09-19 23:43)
 木こりさんにて (2010-08-04 18:44)
 ラッキーな出来事♪ (2010-07-08 23:37)
 お土産♪ (2010-06-06 22:03)
 サロンさんところ (2010-06-04 13:34)

Posted by ついてるん at 09:48│Comments(3)
この記事へのコメント
いいなぁ♪
最近近所にユメタウンとかできたから、全く天神行かなくなったぁ(^_^;)

また落ちついたら行くかな♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 21:56
感動セールの袋詰めが気になります(*^。^*)
パスタ食べたくなりましたん♪♪
大きさ全部料金一緒ならもちろんLサイズで決定です(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年10月21日 22:26
すますまっち

天神たまにひとりで行きたくなる~~
気分転換にいいよね~

ゆなままさん

そう、わたしも次ぎはLだわぁ~(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月01日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。