2010年01月18日

こじま亭inマリナタウン

我が家の外食パターンは?
どこか遠くにドライブお出かけして
途中の気になるお店でいただくっというのが定番なんですが
今回は、マリノアシティーにいるときから「お腹すいた~!!」と下の子から言われ
face13

いろいろ選べるこちらのフードコートでお食事決定face02

icon12先週末マリナタウンでのランチですicon64

ラーメン大好きな上の子は、こじま亭さんのラーメンに決定
(cセット、チャーハン付で680円)
ラーメンもですがチャーハンも美味しかったですよ
icon100

こじま亭inマリナタウンこじま亭inマリナタウンこじま亭inマリナタウン








あさっり食べたい私は牧のうどん(わかめうどん400円)

下の子は・・「マック食べたい~!!」face14
チーズバーガーicon10

いろいろ食べるお店があったので助かりましたface02icon14

こじま亭さんは、1杯450円(とんこつ、醤油味)で Aセット550円(ラーメン、小ごはん、漬物つき)
なので、今度一人でこようかな~って思いました。face02icon14icon97




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー()の記事画像
感動をありがとうセール♪
うれしいお土産♪
お出かけ♪~久留米編
木こりさんにて
ラッキーな出来事♪
お土産♪
同じカテゴリー()の記事
 感動をありがとうセール♪ (2010-10-21 09:48)
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 お出かけ♪~久留米編 (2010-09-19 23:43)
 木こりさんにて (2010-08-04 18:44)
 ラッキーな出来事♪ (2010-07-08 23:37)
 お土産♪ (2010-06-06 22:03)

Posted by ついてるん at 10:54│Comments(14)
この記事へのコメント
フードコートってほんと助かりますよね!(^^)!
それぞれ食べたいの食べれますもん(笑)
ついてるんさんのいきなり団子見て買いに行きたかったのですが買いに行けず(涙)今日作っちゃいました♪
私のブログについてるんさんのお名前載せてもいいですか?
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月18日 12:13
フードコートは助かるよね

いろいろ食べれるし☆
Posted by すますま☆ at 2010年01月18日 12:14
フードコートは本当に便利ですよね(^_-)-☆
我が家は食費の都合で食事をすることはないんですが、甘味を楽しむにも、もってこいです(#^.^#)
長男はタコ焼き、次男はアイスクリーム、娘はクレープ、三男はタピオカ入りジュースみたいな感じです(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2010年01月18日 12:41
うちの子達も「何、食べたい?」と聞けば、
「くるくる寿司か、ハッピーセット」でお決まりです!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月18日 12:50
みんなそれぞれ好きなもの食べれていいよね
ラーメンセットお得♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月18日 13:09
こじま亭さんの安さにびっくりです!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年01月18日 16:53
ゆなままさんへ

すっご\(◎o◎)/!じ・じぶんで作ったんですか~
なまえ、どうぞどうぞ(*^。^*) また、おじゃましますね。楽しみ♪

すますまへ

家族連れには、ほんと助かります。
そういえば外にもテーブル椅子ありました。
そこならゆっくりできそう(*^。^*)

さなえさんへ

たこ焼き、家族みんなすきです。クレープ、アイスは子供が好きです。いろいろ歩きまわって疲れた時には甘み欲しくなりますよね。
(*^。^*)

genkiさんへ

どこも同じですね。(^_^;)とくにマックは人気あります・・
主人の親がジャンクフード食べさせるのに抵抗があって・・
たまにいいかな?っと思って、買ってます。

ウッパーさんへ

でしょ~ うどんと50円違いだったんです\(◎o◎)/!
久留米のラーメン最近たべてないな~

とうちゃんさんへ

お仕事場の近くにあったら・・・行きたいでしょ?
1コインでおつりくるのはうれしいですね。
今度ひとりで行ってみます
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月18日 19:38
子供に何食べたい~?って聞くと・・・
適当に違うこと言うので・・・最近は
「父ちゃんはこれが食いたいんだ~!」と
異論は挟ませません(笑)
Posted by 春 at 2010年01月18日 19:49
お手頃なうえにこれだけお店が揃っていると嬉しいですね!
Posted by 木こり at 2010年01月18日 20:29
春さんへ

うちの下の子年長なんですが最近とくにあまのじゃくなんですよね~  あまり聞き分けが悪いとパパから、ガツンって言われて
ないちゃうんですけど・・そんな年頃なんでしょ~(^_^;)

木こりさんへ
 
ショッピングモールの中にあるのでまわりをみると、うちよりも小さい子供連れてる人がたくさんいました~  
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月18日 22:47
フードコートいいですよね〜o(^∇^o)(o^∇^)o
おちゃはルクル行くと必ず丸亀うどんです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 06:34
おちゃさんへ

ルクル今度いったら、丸亀うどんチャレンジしてみますねヽ(^。^)ノ
楽しみ。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月19日 10:57
ここのフードコートは良く行きます!
子供たちの食べたいものがバラバラの時に重宝します!
こじま亭も食べた事ありますよ!
Posted by iriekiriek at 2010年01月22日 12:37
iriekさんへ

小さいころは、私らが食べたいものに連れて行ってましたが、
最近は「これ食べない、嫌」とか言うようになって・・まいってしまうときがあります。(><) そんな言う時期なのかな~って思ってますが・・次行ったときに偶然、ここのフードコートで入江さんに会えるかもしれませんね。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月22日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。