2010年10月06日

沖縄気分♪

20代のころに沖縄行って、かれこれ00年長いこと行ってませんが
先日、プチランチ会で沖縄料理のお店に行ってきました~。(^^♪

他の方のブログで何回も登場してたので前から気になっていたんですが、

定食の種類も豊富でいろいろと悩みましたがレディースセットに決定! 
(ごはんは、3種類から選べますよ~)

沖縄気分♪ 

沖縄風炊き込みご飯美味しかったな~

沖縄気分♪沖縄気分♪









わだやイオンモール福岡ルクル粕屋店 
〒811-2303  糟屋郡粕屋町酒殿字老ノ木192-1  TEL092-939-7127



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
丼もの好き( ^)o(^ )
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)
 丼もの好き( ^)o(^ ) (2010-09-21 11:20)

Posted by ついてるん at 23:22│Comments(8)食事、おやつ
この記事へのコメント
沖縄料理、美味しかったねo(^-^)o♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月07日 01:04
沖縄料理 美味しいですよね〜
久しぶりに行きたくなりました
Posted by woltan at 2010年10月07日 18:48
沖縄に住んでみたい~(」゜□゜)」
Posted by ★genki★ at 2010年10月07日 21:55
沖縄大好きです(*^_^*)
寒いの苦手なのでぱぱと沖縄住むか!!って話してました(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月08日 11:45
ついてるんさん、いつまで寝てるんですか・・・
そろそろ起きなさい。(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年10月09日 20:28
あぁ~こんな時間に見たら…ソーキそば食べたくなってきました(・▽・)
Posted by 春 at 2010年10月10日 00:25
私もこれ、いただきました。
ボリュームあって 美味しかったですね~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月10日 09:28
ウッパーさん

美味しかったですね~ 大満足(*^。^*)

woltanさん

近くに沖縄料理の店ないのでなかなかいけませんが
同じく、また行きたくなる味です

genkiさん

じゃー2店舗目は沖縄ってどうですか?(^_^)v

ゆなままさん

それいいかも(^^♪
家族旅行だとかなりの出費です・・・がチャンスあれば行きたいですね~

春さん

若い頃はなぜかあまり食べれなかったんですが
今では美味しいと思います。ほんと、いろいろ食べたいですね

まかないさん

はい、ボリュームありましたね~ びっくりです。\(◎o◎)/!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月14日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。