2010年11月02日

モロヘイヤヌードル♪

先月、サイアムさんではじめて会ったブルーポピーさんから
モロヘイヤヌードル送っていただきました~\(^o^)/(ご丁寧な嬉しいお手紙つき♪)
ありがとうございます(*^。^*)

1袋には2個入ってて、サラダのドレッシング、つけ麺、ポン酢でいただきました。美味しい~!!

モロヘイヤヌードル♪




(オーガニック農園で 農薬と化学肥料を使用せずに栽培された
モロヘイヤをブレンドした      特製麺です。)





つけ麺や焼きそば、野菜と一緒にサラダなど・・
これからのおすすめはお鍋ですね♪(ノンフライなのでそのまま入れていただけます♪)

モロヘイヤヌードル♪



11月10日コンタクトさんのワンデーにも試食販売で出店されます。

取扱店はボンラパスさんなどいろいろありますが、お取り寄せも出来ますよ~\(^o^)/



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
丼もの好き( ^)o(^ )
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)
 丼もの好き( ^)o(^ ) (2010-09-21 11:20)

Posted by ついてるん at 00:23│Comments(10)食事、おやつ
この記事へのコメント
わざわざツイてるんさんのブログで
御紹介頂き恐縮でございますm(_ _)m

子育て支援団体のコンタクトさんのイベントに
始めて参加させて頂きます~♪

よかよかブロガーの皆様には
モロヘイヤヌードル2コ入りを★プレゼントさせて頂きます

どうぞお声掛け下さいね♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2010年11月03日 10:18
あ、ちゃんとblog書いてる♪(笑)

これ健康的だわね☆

12月の第一日曜日あたり、おうちにいる?

てか、いて♪みたいな(笑)
家族でおしかけて、良いですか?
Posted by すますま☆ at 2010年11月03日 12:19
おいしそうですね
とっても気になります
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月03日 18:24
私も気になりました!
私は、ポン酢でいただきまーす!
出来たら呼んでください。
Posted by ★genki★ at 2010年11月04日 22:58
お~\(◎o◎)/!
モロヘイヤヌードル食べてみたい!!

実は...自分にとってモロヘイヤは
大阪の味だったりします。
単身赴任してた時にモロヘイヤのジューススタンドで
野菜不足を補ってました~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年11月04日 23:02
自宅にが無いため まだ頂けてない…
う〜気になります!!
Posted by woltan at 2010年11月06日 00:12
jこれおいしかったです。
お~鍋にもあいそうですね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月06日 17:14
復活したよ〜(*^_^*)
いろいろと心配してくれてありがとうm(__)m♪
ワンデイ頑張ってね(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月08日 13:39
ブルーポピーさん

先日はありがとうございました。
家族みんな、ヌードルのファンになりました。(^^♪

すますまっち

返事おそくなりました。>< 多分出かけますが(笑) 夕方います。
メールください(*^。^*)

サロンさん

サロンさんも気にいられると思いますよ~

genkiさん

健康的なヌードルなので、いいですよね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月11日 11:04
みのさん

モロヘイヤヌードル食べてみましたか?よかったですね
それと、昨日はありがとうございました。ジュース 1個でたりましたか?
だから3個って言ったのに~(笑)

woltanさん

モロヘイヤヌードル昨日試食できましたか?

シゲポンさん

早速、土鍋でだんごスープにしたのでヌードルいただきましたよ~
美味しいですね~

ウッパーさん

落ち着いたらどっかいきましょ♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月11日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。