2010年10月20日

木こりさんにて♪

木こりさん4周年おめでとうございます♪\(^o^)/♪

木こりさんにて♪木こりさんにて♪



















一緒に行った子供は駐車場のくぬぎが気になりながらも・・木こりさん店内でパソコン遊び♪
お忙しい中、お気使いありがとうございます♪(最後まで遊んでましたね・・)


お土産もありがとうございました。


同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
丼もの好き( ^)o(^ )
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)
 丼もの好き( ^)o(^ ) (2010-09-21 11:20)

Posted by ついてるん at 17:29│Comments(4)食事、おやつ
この記事へのコメント
行かれたんですね~♪
最近は パソコンで遊ぶんだぁ~!!

うちも 行きたいな。
4周年のお祝いにも行けていません・・。
Posted by まかない☆ at 2010年10月20日 17:57
きこりさんまだ一回もいったことなくてすーーーごく行ってみたいです(^O^)
夢にまでハンバーグでてきてます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月20日 23:53
先日 木こりママさんにはお会い
しました〜またハンバーグ食べに
行きたいです
Posted by woltan at 2010年10月21日 08:17
まかないさん

今回も残念ながら食事できなかったので次回はお昼時に行こうと思ってます
ハンバーグ食べたいです♪

ゆなままさん

城島ツアーいきたいですね♪ もちろん道案内します(^_^)v

woltanさん

今日はありがとうございました。
ゆっくり話せましたね♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。