2010年01月12日

おでん(●^o^●)

家の中でそろそろface02おでん食べたいの声がでたので、

おでん作りました~
icon12

おでん(●^o^●)

おでん(●^o^●)
先日頂いていた卵も大活躍icon67icon100
icon97今日は雪icon04の予報もでてますし

体温まるもの食べたいですねicon16icon14





お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 00:14│Comments(15)食事、おやつ
この記事へのコメント
卵や大根がいい色に染みてるね〜(´∀`)
美味しそう(≧▼≦)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月12日 00:18
おでん、良いですね〜♪
身体が暖まりますよね(^_-)-☆
娘はおでんの具でトマトが大好きなんです(私も好きなんですが)長男はタコ焼き…まるで闇鍋みたいだと友達に言われました(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月12日 00:23
先日食べたのにまた食べたくなりました(*^o^*)
明日から寒いみたいですね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年01月12日 00:41
おでんはやっぱり!だいこん
Posted by ユジーンユジーン at 2010年01月12日 05:48
寒い日はおでんがいいですよねぇ〜 (#^.^#)
熱燗、熱燗(笑) 〜グィ〜っと飲みながら、屋台が大好きなjinjinでした〜
Posted by jinjin at 2010年01月12日 09:01
おでん おいしそうです
寒いはあったまりますよね
れんこんケーキ 食物繊維たっぷりでおいいしいですよ
Posted by サロンちゃん at 2010年01月12日 10:42
今おでんグザイを買いに歩いてますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年01月12日 12:51
あぁ〜〜おでん

こんな寒い日は最高ですね
Posted by よんさま at 2010年01月12日 15:07
おでんいいなぁ~!

写真見てたら食べたくなりましたぁ
嫁に頼むとするか(笑)
Posted by 春 at 2010年01月12日 15:29
ご無沙汰です
今年もよろしく♪

冬はおでんだよね
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年01月12日 16:27
見ただけで、おいしさが想像できます。

うまそ~。。
Posted by おにぎり at 2010年01月12日 18:00
ウッパーさんへ

ありがとう(^.^)/~~~

さなえさんへ

トマトまるごといいですね(●^o^●)体あたたまるし、
お肌に良さそう~  今度やってみます ありがとうございます。

ハピママさんへ

ハピママさんが作ってあったので、私も食べたいモードにスイッチが
入りました~ ありがとうございます。\(^o^)/

ユジーンさんへ

大根派ですか~同じです。
今回は一緒に煮たので少し時間かかりました(><)

jinjinさんへ

私はお酒あまり強くないので・・いっつも食べに走ります(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月12日 19:11
サロンちゃんへ

ありがとうございます。れんこん、すってもいろいろ使えますよね。
\(^o^)/


おちゃさんへ

歩きいいですね~ だいこん重たそう~(><)がんばって~(笑)

よんさまさんへ

ほんと、寒いですね(++)
明日は、家にずーっといたい気分ですよ~。外でたくない~!!


春さんへ

私も主人から、料理のリクエストありますよ。
カレー最近作ってないのでそろそろ言われるかな~って思ってます(^^♪


おやずぃ~さんへ


待ってましたよ~\(^o^)/元旦に玉垂宮行ったんですよ~
探したんですけど・・(笑) 今年もよろしくお願いしますね。


おにぎりさんへ

ありがとうございます。一杯飲みたくなったのでは・・(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月12日 19:37
団子?の色がきれいですねー!何?
おでんは、やっぱり!「黒はんぺん」ですよね~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月12日 23:20
genkiさんへ

ねりものです。3色のだんごみたいなてんぷらですよ。子供が好きです。  おでん、はんぺん入れますけど・・
黒はんぺん聞いたことないですよ~  イカ墨入ってるんですか??
見た事もないのでぜひ、genkiさん宅がおでんするときに
ブログアップお願いしま~す。  どんなのだろう・・
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月13日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。