2010年01月21日

栄養満点豚汁いかが?

先週のドライブicon17icon108がこけてしまったので・・

今週は手作り品のオンパレードになってます
icon198

栄養満点豚汁いかが?

根もの中心に、あるもの野菜いっぱい入れちゃいます。栄養満点豚汁いかが?

体温まりますよ。face02icon97



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 11:50│Comments(10)食事、おやつ
この記事へのコメント
画像だけでも、体温まりそう(*^_^*) いろんな野菜入れて美味しそう♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月21日 11:57
野菜いっぱいの豚汁美味しいですよね♡私も大好きです(*^_^*)
豚汁食べてぽかぽかですね(*^^)v
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年01月21日 12:30
豚汁温まりますよね(o^v^o)
栄養満点だし、我が家も今夜は豚汁にしよう(*´▽`*)♪
Posted by さなえ at 2010年01月21日 13:27
おぉ〜豚汁いいですねぇ〜!(^^)! 野菜もたくさん食べれるので、体にもいいし、温まるし、豚汁最高('-^*)
Posted by jinjin at 2010年01月21日 17:54
素敵。。。。。私も今夜は豚汁にしようかしら???
あ・・・豚肉がない。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月21日 18:01
豚汁もいいですね〜♪あたたまる(*^^*)我が家もあったか作戦でした(笑)
Posted by woltan at 2010年01月21日 19:41
豚汁いいっすね~!
この季節は暖まります~僕も大好き(ハート

うちで適当に採れる野菜ぶっこんで作ると
美味しいですもんね~(笑)
Posted by 春 at 2010年01月21日 20:11
ウッパーさんへ

野菜いっぱいの1品料理ですがおなかいっぱいですね(*^。^*)

やさいかんさんへ

そうですね。私も家族も野菜好きなので汁系よくやります。(^^♪

さなえさんへ

切るの大変ですが、いろいろ入って美味しいですよね~
さなえさん宅はいつも使うみそ白ですか?あわせですか?

jinjinさんへ

まえに豚汁のせてたの思い出して作っちゃいました(^_^;)

パセリさんへ

豚なくても、だご汁でもいいですね。じつは迷ったんですどっちにしようか・・だこ汁も食べたいです。(^^♪

woltanさんへ

まだまだ寒いのであったか作戦は続きますね。(*^。^*)

春さんへ

今回は豚汁ですが、具沢山味噌汁やスープ系は、とくに冬の食卓にはかかせませんね(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月21日 23:13
寒い日にはあったまりますよね
いつも おいしそうです
Posted by サロンちゃん at 2010年01月22日 11:02
サロンちゃんへ

ありがとうございます。 まだまだ寒いので汁系で体、温かくしたいです。 サロンちゃんも体調気をつけてくださいね(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月22日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。