2010年04月10日

お祝いのケ~キ♪

入学のお祝いにケーキ買ってきてもらいました。(^^♪
これ、一人分じゃないですよ(笑)

お祝いのケ~キ♪

しかも、ケーキの箱が可愛い♪ 

お祝いのケ~キ♪お祝いのケ~キ♪

店ではシュークリームが一番人気のようですね。
500個限定販売で夕方購入時は残り3個・・だったそうです\(◎o◎)/!
セーフ、(^_^)v1個getしてもらいました。 美味しかったですよface02


福岡市中央区大手門3-5-8
創菓工房 エトワール・ドール  092-741-5659



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 22:14│Comments(10)食事、おやつ
この記事へのコメント
箱も素敵ですが…やはり中身が(笑)
お祝いケーキ美味しそう(^q^)
Posted by woltan at 2010年04月10日 22:23
うん(^^)
確かに箱カワイイですね~!

絶対イイ思い出になりますね~(^^)v
Posted by みの みの  at 2010年04月10日 22:57
そんなシュークリーム食べてみたいっ!!!

おあじは、どぉだった?
Posted by すますま☆ at 2010年04月10日 23:35
かわいい箱ですね〜
捨てるのがもったいなさそう(o^o^o)
ケーキも美味しそう♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月10日 23:38
woltanさん

お祝いケーキあっという間に食べちゃいました(笑)

みのさん

なんせスイーツ大好きの子供ですから・・箱よりも・・食い気が先でした><

すますまっち

シュークリーム外パリっの中はカスタードクリーム美味しかったですよ。

ウッパーさん

箱、内側にクリームがついてたので、残念ながら捨ててしまいました><
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月11日 00:10
うわ~豪華ですね^^;
ご入学おめでとうございます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月11日 00:32
おいしそうなケーキ!!
箱がカワイイと、プレゼントにもいいですよね(^-^)
私はタルトを選びます♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月11日 00:42
昨日、私の娘が幼稚園の入園式でした♪

で、お祝いに親戚達にケーキを頂きまして。今、冷蔵庫に3ホール鎮座してます!急いで私のお腹に納めなくては(笑)
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月11日 07:30
私はどれ食べようかな
みんな美味しそうで選べない
でもシュークリームかな
Posted by コメット at 2010年04月11日 09:22
まかないさんへ

ありがとうございます(^^♪ 子供もスイーツ女子ですね(笑)

ぴよぴよさん

全部味身しましたが・・(笑) 私はタルトが一番好きでした。

笑売の達人さん

娘さん入園式おめでとうございます。

3ホールですか?すご\(◎o◎)/!1切れくださ~い(^_-)

コメットさん

シュークリームも、なるほど納得のお味でしたよ(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月11日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。